TATEVISION

tateの観た映像、読んだ本、思った事、、、



スター・ウォーズの新作予告編その2、公開!

アメリカはカリフォルニア州アナハイムにて、16日から19日まで開催され
ているビッグイベント「スター・ウォーズ・セレブレーション2015」にて、
待望の新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の特報第2弾が公開。


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 特報2





『スタートレック』の監督が『スター・ウォーズ』も監督することについて
は、今イチ気に入らない私ではありますが。
『スター・ウォーズ』旧三部作をこよなく愛する者には、終わりに登場する
ハン・ソロの兄ぃとチューバッカの2ショットが!
もう、たまりませんな(笑)。「キターーーーッ!!!」ってなもんです。
ソロは結構白髪になっちゃってますが、やはりカッコいい。

新作の『エピソード7/フォースの覚醒』は、『エピソード6/ジェダイの帰
還』の約30年後の物語となるそうで。『ジェダイの帰還』が1983年公開で
すから、出演者たちにもほぼ同じ時間が流れています。
ルークやレイア姫の中の人も、すっかり年取っちゃったかとは思いますが、
きっとスクリーンの中では光輝く勇姿を見せてくれることでしょう。

公開予定は2015年12月18日。新たなる三部作が開幕です。


テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatevision.blog34.fc2.com/tb.php/641-6fef3c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

