TATEVISION

tateの観た映像、読んだ本、思った事、、、

スポンサーサイト


祝 W杯本大会出場決定!

日本、W杯本大会出場決定!
おめでとう!

いや、とんでもない審判でした。
「こんなレフェリーもいるのかな」www
岡ちゃん、よくいった(笑)

ウズベキスタンのシュート精度の悪さに助けられた、怪しい試合でした。
本番がこのレベルでは予選突破など夢の夢、中盤のまわし方にはヒヤヒヤしました。
とにかく、これでやっとスタートライン。岡田JAPANこれからもガンバレ!


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatevision.blog34.fc2.com/tb.php/45-e6bc5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

