TATEVISION

tateの観た映像、読んだ本、思った事、、、

スポンサーサイト


更新しないとね。

ちょっとバタバタしておりまして、しばらくブログの更新をサボっておりま
した。久しぶりの更新記事がこんな大災害についてになるなんて、予想もし
ないことでした・・・

更新ストップ中にも訪問して下さった方々、ありがとうございます。拍手の
ポチッ、も何故か更新ストップして2,3週間の間にやたら増えまして、FC2側
で更新の催促として拍手数を増やしているのか?と邪推したり(笑)。

拍手コメント頂きましたデジ88様、いちご様、ポトス様、ありがとうござい
ました。
デジ88様、何サボってんねん!との暖かい励まし(笑)、感謝です。
いちご様、お気遣いありがとうございます。
ポトス様、更新されない理由、3つとも正解です(笑)。特に3つめ(笑)。

こんなブログでも、気にかけて下さる方がいる。ありがたいことです。
やめるつもりはありません、今後も続けたいと思っています。
ただ、とにかく私が遅筆なのが・・・。この1ヶ月間にも、書きかけのまま
ボツになった記事がいくつかあったりして。
思えば、小学生の頃にも作文は書くの遅かったなあ。いつも提出はギリギリ
だったし。
書くことはむしろ好きな方なんですが。
毎日それなりのテキストをupされているブロガーの方々って、凄いですね。
改めて尊敬してしまいます。

これからも、どれくらいの頻度で更新出来るかわかりませんが、皆様どうぞ
よろしくお願い致します。



テレビはずっと震災の報道特番でしたが、14日からCMも再開。深夜になる
と映画とか再放送番組を放送しています。明日からは原発がとんでもないこ
とにならない限り、通常の番組放映も増えることでしょう。

フツーにテレビを楽しめる日常って、何でもないことだけど有り難いことな
んだなあ、そう改めて気付かされました。
東北の方々にも、一日も早くそういう日々が来ますように・・・。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

~何でもないような事が 幸せだったと思ぉうぅ~~

普段は邪魔に思えるCMが今は見たい気分。
ソフトバンクのお父さん犬とか。

  • 2011/03/15(火) 19:28:06 |
  • URL |
  • プレらん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

~何でもない夜の事 二度とは戻れない夜~♪

   って、あかんがな、二度と来えへんかったら!


…えー、…コホン。
プレらん様、はじめまして、コメントありがとうございます。
「えーしぃーー」ばっかり流れているのも変ですよね。仕方無いけど。

  • 2011/03/16(水) 00:05:31 |
  • URL |
  • tate #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatevision.blog34.fc2.com/tb.php/342-42772b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

