TATEVISION

tateの観た映像、読んだ本、思った事、、、



SPACE BATTLESHIPヤマト、予告編が公開されてます

いろいろとここでUPしたい(熱海の捜査官の最終回とか)ネタはあるのですが、
ちょっと時間がないのでサクッとこの記事を。

宇宙戦艦ヤマトの実写版、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の新しい予告編
と特報が劇場でも流され、ネットでも視聴できますね。
なかなか迫力ありそうです。がんばってるじゃないですか。

主題歌がエアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーが担当とのこと
で少々驚いたのですが、「アルマゲドン」的なお涙頂戴の広告展開がなされ
る可能性大ですね。まあ予想されたことですが。

もれ聞く噂ではストーリーは、初代プラスさらばの感じ、だそうです。
そういえば斎藤もいますし、さらばでの敵陣突入しての斎藤の仁王立ち、の
ようなシーンもチラリ予告にありますね。ということは早く行け!と叫んで
る真田さんもそこで?足の爆弾はやっぱりあるのか?

あの有名なスキャットも、川島和子のオリジナルではなく新たな録音ですが
使用されるそうです。Yuccaという歌手さんだそうで、当人のブログに記載
されていました。宮川音楽もどんどん使って欲しいですね。


ヤマト特報:34秒
http://yamato-movie.net/movie_tokuho.html

ヤマト予告:1分40秒
http://yamato-movie.net/movie_yokoku.html

(追記:上記リンク切れにてこちらからどうぞ。
http://yamato-movie.net/movie.html )



【SPACE BATTLESHIP ヤマト キャスト】
木村拓哉    古代進  (戦闘班リーダー )
黒木メイサ   森 雪  (戦闘班ブラックタイガー隊)
柳葉敏郎    真田志郎 (技術班班長 )
緒形直人    島 大介 (航海班班長)
池内博之    斉藤始  (空間騎兵隊隊長)
マイコ     相原   (通信班※映画では女性に変更)
矢柴敏博    南部康雄 (戦闘班)
波岡一喜    加藤三郎 (戦闘班ブラックタイガー隊)
斉藤 工    山本明  (戦闘班ブラックタイガー隊)
沢井美優    東田   (技術班)
三浦貴大    古屋
大和田健介   太田    (航海班)
堤 真一    古代守   (駆逐艦ゆきかぜ艦長)
高島礼子    佐渡先生  (艦内の医師※映画では女性に変更)
橋爪 功    藤堂平九郎 (地球防衛軍司令長官)
西田敏行    徳川彦左衛門(機関班班長)
山崎 努    沖田十三  (ヤマト艦長)

監督・VFX:山崎貴   脚本:佐藤嗣麻子



過去記事  実写版ヤマト、TVCMが公開




テーマ:★予告編★ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatevision.blog34.fc2.com/tb.php/289-78f2b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

