TATEVISION

tateの観た映像、読んだ本、思った事、、、

スポンサーサイト


恐竜SFドラマ プライミーバル 第2章 最終回

'09,10,8放映 NHK総合

「恐竜SFドラマ プライミーバル 第2章」 第7話(最終回)『陰謀の果て』感想
プライミーバルのシーズン2も放送終了しました。主要キャラの一人が死んでしまう
という予想外の最終回でしたが皆さんはどのように感じられたでしょうか?

S2では未来生物が多くなって、恐竜の出番が減ったのが個人的には残念。S1では
時空の亀裂からやって来た生物を歴史が変わらない様に元の世界に帰そう、…という
展開が多かったですが、なんかもう関係無しに殺しまくって、元に戻すという考えは
すっかり無くなってしまったような・・・・

未来から来た生物は歴史の変化を考えなくていいということ?もう歴史の変化を考え
る必要も余裕も無い?
ストーリーの基本設定がいつのまにか変わっちゃったのはいかがなものか、と思うの
ですが、まあ面白いから良しとしよう。

特殊効果での様々な生物との戦いも見ものですが、今シーズンで一番印象的だったの
は4話でのレスターの一人ノリツッコミだったりして(笑)。ネタ自体はともかく、あ
まりに予想外のキャラからの言葉で思わず爆笑してしまいました。

シーズン3が果たしていつ、放映されるのかわかりませんが、期待して待ちたいです。



さて、以前当ブログにてプライミーバルの制作打ち切りについて書きましたが、その
後、新展開に。

新たにスポンサーが付き、2011年以降にもう2シーズン、約13のエピソードを放送
することが決まったそうです。継続再開。ファンには喜ばしいニュースですね。


primeval_s2_07_01_c1.jpg



プライミーバル s2 第1話へ


テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatevision.blog34.fc2.com/tb.php/147-773ac357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

